FC2ブログ

プロフィール

稲美弥彦(russki83mirovoi9)

Author:稲美弥彦(russki83mirovoi9)
ロシアやイラン、中国などの反欧米国家に関する情報等について説明して行きます。
国内、韓国、欧米メディアの批判や交通政策などについても語ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スプートニク
いいですか。
安倍や欧米出羽守を野放しにして。
彼らは覇道政治の極みをやるし、江戸幕府以降の覇道政治は周回遅れのグローバリズム売国奴だと。

*********
フランス首都圏のノワジー=ル=グラン(セーヌ=サン=ドニ県)のレストランで男性が店員(男性)を殺害した。理由は、男性の注文したサンドウィッチの提供に時間がかかったことによる。フランスのメディアが伝えている。
仏ラジオ局France infoによると、事件は金曜日午後21時頃(日本時間17日04時00分)に起きた。目撃者の話では、男性は注文したサンドウィッチの提供に時間がかかったことに腹を立て、店員に発砲したという。
弾は店員の肩に当たり、傷は重症だった。すぐに救急車が到着したが、男性店員は事故現場で死亡が確認された。発砲した男性は現場から逃走し、現在も警察が捜索中。
Parisien紙の報道によると、亡くなったのはレストランMistralの男性店員、28歳。


*********
安倍政権と欧米出羽守を批判してこそ、真の安倍政権批判になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2019 交通政策と時事の世界(Мировой) all rights reserved.Powered by FC2ブログ