fc2ブログ

プロフィール

稲美弥彦(russki83mirovoi9)

Author:稲美弥彦(russki83mirovoi9)
ロシアやイラン、中国などの反欧米国家に関する情報等について説明して行きます。
国内、韓国、欧米メディアの批判や交通政策などについても語ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
東京医大の不正問題も第一子長男ファーストから来たものだと思う。
裏口入学の問題は女性だけでなく上に兄姉がいる男性も他人ごとじゃない。
小泉純一郎や小沢一郎先生の2人は上に姉がいる長男であり、見事に1浪している。
裏を返せば女性と第二子以降の男性(次男や姉のいる長男)には減点している可能性があるし、第一子長男にはあらゆる面で特権をあたる社会はホモソーシャル以前に第一子長男社会を形成している可能性がある。
つまり、ホモソーシャルの上に第一子長男が特権を与えている事も問題視しなければならない。
東大の合格者には第一子長男が圧倒的に多い事は、第一子長男に特権を与える社会に問題がある。

これは日本だけでない、欧米も第一子長男には特権を与える風潮があるから西側資本主義全体の問題と言えよう。
第一子長男に特権を与える理由は女性や上に兄姉がいる男性だと直ぐに内部告発するからだそうだ。
つまり第一子長男は支配するには最適な人間といえるから第一子長男を特権をあたる事が非常に重要なのだと俺は言っておく。

でも、政治家で強い人間には第一子長男は少ないし、権力に負ける人が多いのは偶然ではないはず。

角栄も小沢一郎先生も小泉純一郎も確かに姉がいる長男という共通点が揃っている。
何れにせよ、『清和会』は完全に崩壊するし、中曽根自体もそれを誘導していると思いますね。


**********
◆〔特別情報1〕
 石破茂前地方創生相(元幹事長)は8月10日、国会内で記者会見し、安倍晋三首相とは真逆の「正直で公正、謙虚で丁寧な政治」を旗印に掲げて自民党総裁選挙(9月7日告示・20日投開票)に立候補する決意を表明した。
 「安倍1強」のなかで我も我もと草木が靡くように「安倍晋三総裁(首相)3選支持」を恥ずかしげもなく、表明し、卑しい猟官運動に走る「無節操な政治家」がひしめく嘆かわしい状況下、石破茂前地方創生相への同情論から自民党国議員や党員党友のなかには「石破さんに投票する」という声が高まりつつある。
 小泉進次郎副幹事長が名乗りを上げる動きを見せているほか、米キッシンジャー派CIAが「安倍晋三首相と自民党派閥『清和会』壊滅作戦」を展開している最中、「安倍晋三総裁(首相)3選支持者」のなかから、「裏切り者」が多数出る可能性も取り沙汰されており、総裁選挙後、自民党が大分裂する可能性もある。天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は、キッシンジャー博士の意向などを踏まえ、自民党総裁選挙を次のように分析している。

**********
清和会は終わりを迎える。
それは徳川幕府の終わりであり、源氏の終わりだと思う。
平家の時代の方が主権を目指していた事を忘れない方が良いね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 交通政策と時事の世界(Мировой) all rights reserved.Powered by FC2ブログ