FC2ブログ

プロフィール

稲美弥彦(russki83mirovoi9)

Author:稲美弥彦(russki83mirovoi9)
ロシアやイラン、中国などの反欧米国家に関する情報等について説明して行きます。
国内、韓国、欧米メディアの批判や交通政策などについても語ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スプートニク
安倍信者と欧州賛美サヨクは常に正裏合の関係です。
正:安倍信者、日本会議、自称保守
裏:外国特派員協会、欧州賛美サヨク、似非リベラル
合:グローバル
この関係を崩す事が非常に大事かと思います。
この記事は英国人がポーランド出身の男性を4年に渡って奴隷状態に置いた事件です。
これが反EU躍進の要因だと気づけば文句言う事なかろう。

************
英国人夫婦が、ポーランド出身の男性を4年にわたって奴隷状態に置いていた。デイリー・メール紙が、警察の情報をもとに報じた。
スプートニク日本
同紙によると、大学教師のプリトパル・ビニング容疑者(56)とその夫パルヴィンダー・ビニング容疑者(54)は、男性を4年にわたり奴隷状態に置いていた容疑で逮捕された。
なお、ビニング夫妻は非常に裕福で、その自宅の評価額は120万ポンドだという。
病院でポーランド出身の男性が、食べるために働かなければならないと話したのを受け、警察がビニング夫妻の自宅を訪れた。
男性はまた、寝るためのプラスチック製のデッキチェアがあったのみで、トイレはなく、与えられた食料は期限切れのものだったと語ったいう。

************
安倍と欧州賛美サヨクから脱却できるのは立憲民主党と自由党だけだと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 交通政策と時事の世界(Мировой) all rights reserved.Powered by FC2ブログ